帰宅ゲットして

ロンハー見て、難破からなんちゃらの流れ[789users]、を読んで、さてダイアリーだ。
病み上がりなのはそれなりに想定されてると思うのだが上がはずれたので動きやすくなったのはそう。で客にはなるたけ電話するようにして思ったよりレスポンス早くて緻密で親切な人だ(イケメンだしな)と思ったあたりで少し楽になったのが伝播したかそれなりに優秀クンの反応のちとイヤな感じも俺の勘違いかくらいに改善して仕事多めに振って俺の懸念など吐露しつつ連帯感覚。いや振りすぎると調整ごとの適性の低い高卒の俺が技術でも負けてこれからどうきのこる先生orzなのだがそこは張り合っても100%負けるのでなりゆきしかない。振るしかないのだ。つか母国語同士でおkってだけでもどんだけ楽か。で美女子ちゃんはちょっかい出すおっさんにこたえてニコニコ笑うおとなしめの人に見えていて定時を適度にすぎると俺のとこにやってきて緊張気味に(それは俺も緊張してるからだが)今日はこれこれまでできてそれそれがまだ終わっていませんが来週そこからやりますので帰っても大丈夫ですかと聞いてくる。悪かったな高卒KIRINの俺の下で!とかでなく、いやそりゃKIRINの配下を地獄と呼ばずしてなにが地獄だろう・・・でもホウレンソウちゃんとしますという感じで。んで俺はやることがない、ので仕方なくそちこちぶらぶら歩いて聞き込みして彼らの作業に必要になるであろう資料のホルダのアドレスもらい行脚。なるべく読まずにそのまま渡して優秀クンと美女子ちんに報告してもらおうというスジと、でも二人が仲良くなることは禁止したい気分と、報告だけ聞いて瞬時に把握・指示する機知が弱いから結局俺も時間かけて読んでたり。つかそれ、はてなで叩かれがちのコードも書けないなんとかいうあれだなw あとお客さんいわく3年は仕事なくならないことが決まってる、と。3年でなにか考えないとな。39歳無職w 一人、ずっと年上で、ちゃっかり客側に採用されそうになったけど失敗した人の噂を間接で聞いた。ちょっかい出してたオッサン(アイホン3)がいいなー俺もBPチームで(若い女の子と)やりてぇー(うぶうぶしたチームきめえwww)とか言いつつまたアイホンアプリを教わったところで俺はブクマとハイクとついったーでもいっぱいいっぱいなわけで。いわゆる元教え子(笑)にあたる人(アイホン4)の態度が天狗だ!とか脳でなく心が言うのだけど相応に働き続けていたのだから諦めてでもまぁ、となりのオジサン(ガラケー)って俺より取ってたりするのかな、とかしょうもないこと考えたりする時間も必要。そして時は経ち、ヘボ(ry)sunさんの言うように恋愛ネタの雑談も辞さない若い人たちが辞す俺よりも友好度を高め、ちょwww真っ黒に焼けすぎwwwどこ行ったんすかwwwとか聞かれても、M町公園プールでお尻をトウサツしてたんだよとは言えない俺のメンヘル度は次第に坂を、その坂、どこまで続くねんという坂を、ゴロゴロ転がり落ちていくんだろう。野毛山なきあと、M町公園プールの素晴らしさは異常(初めて見つけたうん年前のあの感動)を分かち合ってくれる人なんてたぶんそんなにたくさんいない。辰巳は辰巳で別の意味ですごいけど。俺から行くべきなんだけど、わざわざ席まで挨拶しに来てくれる人が10人もいた。H子ちゃんはそんなタイプに見えないのに座って5分以上は会話する覚悟してきてくれた。そういう場所が復活してひとまずよかったですね。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100309-00001727-r25