虚栄日記

朝からセックスの予定だったが担当が体調不良で午後から、と手下から電話が来たのでこちらも調整、みんな揃うのは夕方なので夕方からセックスということになった。セックスに美女子ちゃんも混ぜたかったのだがそれで作業が止まるのももったいないのではずした。といいつつはずしたことを気にされるのも嫌だけど数回会話した感じではまだょぅじょなので。で前戯として実際に打鍵した結果のデータフローから。て環境、システム日付見て動いてるバカプログラムがいるので本番じゃないとちゃんとデータ出ないとか死にたくなりつつもあるべき姿より実際にこれで今まで動いていることのほうがはるかに重要なので適当に補正して根拠にしたのがいけてなくみんなで想像しながらああだこうだとセックス。前戯が終わったところで休憩を挟み喫煙室(もちろん喫煙メンバで構成されたプロジェクトだ)でセックスの続き。その後テレビセックス室に戻って続きのセックス。案件的に基本セックスと詳細セックスの切り分けが難しく、というか、詳細セックスをつくってから基本セックスをつくる流れになりつつある実情で統合したのだが監査の都合もあるからと形式的にあとで基本セックスをつくることに。ダメ出しは少なく宿題は多いが片付けて単体セックスを二人でやってもらっておれは結合セックスのことを考える。
見栄云々気にするといろいろあるが、要件定義なんかより、セックスのほうが楽しい。