焼豚日記

20100815t01
E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6 (18mm F5.6)
微妙な疲労感とともに起床したおれはすぐにアイホンをチェック。おお、仲間が増えとる、レベルも上やし、安心安心。でミッションをいくつか。施設を買い。その後朝飯。グダグダネットして、モデル撮影会情報をチェック。モデルはともかく、場所がいまいち。天気予報をチェック。晴れたりもするみたい。ということで午後から焼き豚。z先生の言うとおり、午後の公園プールは芋洗いに近く、人ごみをかきわけるクロールも楽しいは楽しいのだがいまひとつ。俺の年齢から見ておねいさんにあたるナイスボディの人がけっこう多いかなと思う。かなり露出補正頑張ってる。とはいえ、午前中は焼き豚ゾーンが広いのだが、昼過ぎからはゾーンが一気に狭まることもあり、なんだかなぁと。ナイターにすればよかったか。NSCでもいいんだけど、翌日に心地よい筋肉痛を残すレベルまでは泳ぎきれなかった。
職場の面々のご機嫌伺いにリアルツイッターてのも(おれの年齢から見て)おねいさん連中心にいるけど、戦友としてレベルとか保有施設とかステータスチェックするぐらいの距離感のが楽だよなとか思う。
その後、元町でタバコ難民としてぶらぶら、プールより元町よりもモールのが綺麗な(俺の年齢から見て)ょぅじょが多い。ティッシュを配っていた女子の顔の小ささを見つつ、ああいう人に油で揚げられたいと思った。