Nobodyとつきあうことになりました。

20100816t03
CASIO EXILIM EX-FH20 in 2009 on Switzerland
18歳、新歓コンパで知り合ったNobodyとセックスした。
19歳、英会話サークルで知り合ったNobodyとつきあうことに。
23歳、就職活動がうまくいかず、Nobodyと別れることに。
その後もNobodyといろいろあり、今はNobodyとつきあっている。
仕事が落ち着いてきたら、Nobodyと一緒に、九州を旅行したいと思っているのだが、
しかし、今の職場で知り合ったNobodyのことが少し気にかかっている。
Nobodyも俺のことが好きみたい。なんとなくNobodyとは会話がはずむのだ。
それはそれとして、実はネット(はてな)でも、こないだ、Nobodyとデートした。楽しかった。
完全に満足というわけでもないが、これといった不満もなく、人生を生きていると、
ときには次から次へと、
ときにはしばらくの期間をおいて、
Nobodyとの出会いがあり、Nobodyとの別れがある。
そしてこれからもきっと、Nobodyと出会い、笑い、泣き、バカ騒ぎをして、そして別れてゆく。
人生ってそういうものだと思う。