日記

新案件に移動。優秀君を引き続きゲト。どうやら楽勝ぽいが得点稼ぎの動きに出るか迷いどこ。案件長さ的に次の契約もらえたと同義ということで、「二ヶ月で鬱病」のサイクルからは脱出。当面の目標は1年と3年。1年は仕事もらい続けないともろもろやばい。死ねばいいのに。でもまぁ無期限契約になると行動力のなさが異常wになるのでそれはそれなりに。子育て義務が発生しない限りいらんわそんなもん。
社長がロードバイクを盗まれたということ。自分は月額6000+αかけて駐輪場を借りている。最悪、仕事が忙しけりゃそこで寝泊りすればいいじゃない、みたいな。年単位で7万越えだからバカにならないと言えばそうだけど、じてつう率を高めれば電車賃が浮くのだからほどほどに相殺していきたい。ちと距離的に物足りないと言えば言えるが、だったらE-P1でも持って遠回りしてHDRでもすればいいじゃない。
夏休みの計画が体調不良でおじゃんになり、野辺山と霞ヶ浦でお茶を濁したのだけども不調は続き、今週末など寝貯めの方向に出たがかえって頭痛に苦しむ。またキッチンの水道が出なくなったりトラブルも。飛行機は早く取れば取るほど安いのだけど、そこまでの大掛かりな計画を自転車と一緒に組むのははしんどい。とはいえ、自転車にスポイルされず、自転車なしで旅ができるぐらいのリア充貴族になれれば言うことなしなんだけも。
お遍路以後カメラと自転車にお金を注いだ分、女性の身体をお金で買うということがなくなってしまい、この方面では大変不自然な生き方をしていることになる。セックス云々以前に、人肌に触れないとやはり病む。ただ、キモメンなのでキモ悪がられて代償にお金を払いつつ人肌に触れる、という仕組みなのでそっちはそっちで頭が病む。プリントアウトしても解決しない。まぁともあれ生きてることが間違いなのだが、その無理がたたってブクマでネガコメを書き散らしたりとかしているかも。ただ自転車疲れというか、皮膚も荒れてきたのでおっぱいを揉みたいと思っても揉むための手のひらがないっ!という状態なのでネガコメ書くしかないんだけどもあれは吸うまでが素敵なだけで吸ってしまえばそこに多幸感は不在という名言もあるしな。死ねばいいのに。
これから冬に向けて皮膚は悪化していくと思われ、手のひら負担の大きいロードバイク(どうも親指と人差し指のあいだの部分がコアに悪い)を停止して、クロスバイクに切り替えるかもしれない。