日記

Storm8をこなし、ヤフオクをサクサク、売り切るまでがゴミ屋敷。あとホイールが悪いのか、うまくいかない振れ取り機も出しっぱなしか。9月、というか、もっと早くからやろうとしていたプランA、B、Cはすべて整わず、D、Eぐらい。これまじめに考えると絶望的になるのだけど、まぁそれはそれでそれもいいんじゃないの?とか。
ぼんやりと中国なりほかのあれやこれやの国をメンタルヘルスに喩えて考えたりした。
あと宋先生の言葉のいくつかは、ああそのレトリック、という思いもあれ、それはそれで「個性」か。
Ex.
カツマー/モリタク先生「日本の失業率が・」
宋先生「そう!、日本の失業率がクソみたいに低すぎるのが問題」
カツマー/暗黒卿「つまり日銀が・」
宋先生「日銀は素晴らしい。バカなのは日銀のせいにしてれば気が紛れてなにもしない日本人全体。日銀より国民のほうが確実に頭が悪い」
清美タソ「網のように規制が張り巡らされていて役人が既得権を・」
宋先生「それはそもそも日本人全体の体質。うちのマンションの自主規制だってバカげている。入っちゃいけない芝生なんかなんのためにつくったんだよ!」
清美タソ「つまり首相がコロコロ変わって将来不安が・」
宋先生「不安のない人間が努力するわけないだろwww」