撮影会日記

前撮って良かった人が出ていたので葛西臨海公園の撮影会に行って撮った。帰りにまた肉を買って焼いて食べた。食洗機を回した。
葛西臨海公園は荒川自転車道と江戸川自転車道の基点であって自転車人のメッカというか基地でもあるから自転車人がたくさんいた。
ロードはもちろん、BD-1もたくさんいた。
フル・サイズ撮像素子のデジタル一眼レフカメラが欲しいとか、フル・カーボンのロードバイクが欲しいとかの気持ちは持ち続けているが、自転車に関しては、それでもダボ穴たくさんの改造余地の大きい軽量車両が欲しいなと思う気持ちのが強い。と同時にBD-1も相変わらず欲しいのだけど、これは買わない気がする。
非常にアップライトなハンドルポジションを取りたいと思うとき、小径車であることはMUSTでないだろう。ハンドルをいじれば良いのだ。
風邪気味もあり、いろいろが面倒だなと思う。面倒なのを押し切って出かけてきたのだけど果たして疲労してしまった。