日記

20110607t01
1999 @ Ивангород
クロワッサン。出社。作業。昼。作業。打ち合わせ。作業。人来る。作業。タバコ。作業。つけ麺。帰宅。カレー。
一人飯(昼)の回数が極端に減って、かなり病むようになってきた感じがする。それを一人飯(昼)にすれば直るというものでもないようだが。タバコは皆が終えてから一人でもう1本、が必要レベル。
朝と帰りの挨拶で声が届くように気をつけているのは、その返答でかなり救われているからだろう。
結婚すらできないのに、仕事を与えてもらっていてありがたいと思う。
ただ、俺がやらなきゃ、もっと早く終わるという現実をこの年で受け入れるのは大変つらいことだ。つらいというか、それ老害だし、毎日死ねとネットで言われ続けているし、俺も言い続けている。