医者日記

昨日通院。セレスタミンをさすがに減量することになったが、もともとセルフ減量していた。
朝少々キツイ気がする。
写真は撮っているが、出来が悪い。自転車の域まで来たといえるかは分からないが、計画だけで時間や気力が足りない。
暇なので作業いくつか受けた。
そういえば昔誰かとつきあっていたもどきのとき、毎日次はどの美術館にいくのか、どの映画を見るのか、アートのイベントがどうちゃら、お芝居がうんたら、と今の俺がオェッとなりそうなことを考えていたが、そんなことをして楽しいはずもないことに気づいたのかどうなのか。結局、自分が少しでも興味のあることをしていたほうが、誰かとつきあうよりマシだと思うようになった。のじゃないかと思う。別れてから自分が食べたいほうのご飯を松屋で食べなおすとか、都合のつかない日に嬉嬉として早稲田松竹で見たいほうの映画を見た。
まぁバランスなんだろうけど。