アンチワーク

散髪。医者2時間コース。薬台が200円ほどいつもより高いので理由を聞いたらミスだったスイマセンと薬剤師。それとは関係なく医者変えようかなと思う。良い医者はいらない。俺が指示できる医者が良い。何十年も患者やってると。
ピントのチェックをした。50は+5。85は+15とした。どちらも6-7とか、16-17あたりかなと詰めていくと決めかねるという感じ。詰めは実戦で、てとこか。タムロンが露出バラつくのと中距離でだけ前ピンするのがアジャスト機能ではどうにもならない。
天下一品芸人を見て実際に行って見たがこってりラーメンはうまくなかった。チャーハンは75点。
クロスバイク、今回は空気抜けてなかった。自転車規制の動き、自分は今の日本の道路事情が他のほとんどすべての国よりも進んでいると思っているし、東京はとくに走りやすいと感じるので、あまりどうのこうのやって欲しくないと思う。手信号の習慣はもっと普及すればいいと思う。地方の路肩がボロボロなのは、外国なんかほとんどそうなのかもしれないけど、こわいのでこまめに補修して欲しいとは思う。