Day2

20120102t01
E-P1 + LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.
昼夜逆転の生活は12月の初旬からはじまっており、きちんと一回転することなく、ずっと夜型の年末生活を送っていた。仕事は午後から深夜にかけて行った。新年を迎える前にそれを改めるべく画策しつつも、結局紅白でGenie見るし福島生テレビも見るため、日が昇れば眠りにつき、目が覚めると空が暗い生活はそのまま続いた。日中は寝たいので移動ができず、実家へ帰ることを中止し、ずっとインターネットを見ていた。見るのに飽きると、俺が考えたGenieベストフォーメーションを書いていた。
 
 
 
20120102t02
DMC-G2 + LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.
逆転を直すにはどこかで眠らないで頑張る日をつくるしかないとプリントアウト病院で教わっているため、日差しの良い1月2日、家で箱根駅伝なぞ見ていたら寝落ち濃厚すぎるため、カメラを持ってふらふら外を歩こうと思った。なにか撮れるかもしれないし。
 
 
 
20120102t03
E-P1 + LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.
山を登り、坂を下り、あれれこのままでは2区のゾーンに近づくんじゃないか?と思いルートを変え、やがて疲れて電車に乗り、結局ヨドバシカメラでカメラをいじりながら時間をつぶした。
 
 
 
20120102t04
E-P1 + LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.
時間をつぶしたあとで喫茶店で朝食をとり、ツイートし、それから帰宅したところ、まだ箱根5区が終わっていなかった。箱根駅伝を見、その後もなにかを見ていて、それから寝落ちした。
だからこれから眠れる気がしない。