Panasonic DMC-G2 + LUMIX G VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6

P1050433
77mm F7.1 ISO200 1/200sec
BlogにはBlogなりの見栄の張り方があって、自分のように将来が不安どころか確実に餓死方面へ向かっているくせに金のあるフリをしたがるようなタイプの見栄の張り方とか、ではそうだと言い切れないところの、すなわち中には俺より金がないし将来に見込みがない(と思っている)いや、どっちにしろ原発が爆発するかもしれないし、医療技術が飛躍的に進歩して誰もがあと180年生き続ける羽目になって世界大戦争に突入するかもしれないから考えるだけ無駄、と今や消滅カウントダウン中の、どこまでも追いかけて来る無修正動画サイトみたいなオーバーレイ広告でお馴染みのダイアリー系Blogに書き付けるタイプのクズとか、いろいろ分からんこともあるがしかし、どう見栄を張ったところで、それが醜かろうと取り返しがつかなかろうと、リアルのことはネットにしか書けないし、ネットのことは違うネットにしか書けないこともあるんだろうし、こないだ撮ったモデルさんの写真を6時間ほど眺め続けていた事実に変わりはなく、また彼女の趣味がサーフィンとかスノボであることに傷つくとか、本当に俺はどうしようもない人間としてどうしようもない毎日を送るわけだ。