GWダイエット Day 2

NIKON D40 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR + SORATAMA
Blue-Period氏、8:12 起床。ヤクルトを飲む。冷蔵庫に食材は豊富()だが、とくに腹が減ってる感じはしない。むしろ胃が食物を受け付けなくなりつつあるのを快く感じる。このまま食べずに消えていけば良い。喫煙とヤクルトのためにおなかがよわよわな気がする。困った。朝風呂。やや頭痛。
14:00あたりから、Blue-Period氏、めまいを感じはじめる。頭痛もあいまって、このまま倒れるのではないかという気がしたが倒れなかった。
この前後も含め、水分補給はこまめにしていた気がする。缶コーヒーが多いというダメっぷりながら、缶コーヒーを2本飲んだからといってすぐに太りはしないだろうと言い聞かせる。
 
 
 
NIKON D40 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
うどんたべたい、になり、(というか、冷たいサラダうどん以外の食物を胃が受け入れる気がしなくなっており、便通も水みたいだし)業務スーパーにて19円のうどんを5食とフルーツジュースを購入。計273円。これで5日生きられる、みたいな日が必ず来る。
18:00過ぎ、夕食の支度をはじめる。うどんを茹で、缶詰のササミと、袋詰めの簡易キャベツを散らし、業務スーパーのめんつゆを1/3に割って35cc程度かけて食べる。プラス、インスタントのお吸い物。食い終わってからも腹がぐぅぐぅ言っているのは内臓脂肪の燃焼する音だ。俺はレンズ関連とストロボ関連の消費に終止符を打ったため、痩せてから服ばっかり買うキチガイになるべきである。少しでも高い服を着ていく(マルイとか、数万程度のジャケットなど)とすぐにチェックを入れてくる男子女子がいるため、これ以上ユニクロイズムを貫いていると心労でクビになる前に倒れてしまうからだ。