GWダイエット Day 3

NIKON D40 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR + SORATAMA
Blue-Period氏、6:52 起床。
久しぶりに目覚ましの音が聞こえての起床だ。良い。プクマ、入浴。
 
 
 
NIKON D40 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
メシマズ写真王に俺はなる! ニコンちゃんがハイキーにしたら美味しそうに撮れるというのでハイキーにしてみた。「美味しく見える努力」をしつつなお、メシマズ写真を撮る、撮り続ける、それが才能だろうと思う。昨日のめまいの反省と、断食クラスタの悲惨な予後をブクマで読み、朝食はとることにした。安物ブランドのコーンフレークに低脂肪乳をかけてぱくつく。さらに業務スーパーで買った「まじめな果実 FRUIT MIX 100+」をコップ1杯。
一方で冷蔵庫の中の刻み済みキャベツと刻み済みネギと豆腐と卵の賞味期限が気になるのにさらに低脂肪乳の箱を開けてしまった。コレをやりだすと賞味期限に間に合わせるために食事回数が増えてしまい、いわゆる非正規社員的肥満になるんだが、ダイエットを優先し、ダメになったものは捨てればいい、という考え方でいきたい。しかしなぜ卵があるのだろうか。はしごチャーハンのせいだろうか。
 
 
 
NIKON D40 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR + SORATAMA
ガイシュツ。缶コーヒー、アクエリアス、缶コーヒー、アクエリアス、どうも清涼飲料水的な消費が多く食費がかさむ。怠惰の俺でも遠くへガイシュツすれば、寝るために帰ってくる。この事実を利用して、重たいものをたくさんぶら下げて歩いたらキンニクトレーニングにならないだろうか。ぶくぶくと太った俺を鍛えるために神様が罰として俺のカバンの中に CANON EF 200mm F2L IS USM を突っ込んできたりすればいいのに。
 
 
 
NIKON D40 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Blue-Period氏、帰宅後、ブクマ、夕食。
本日2度目の食事ということで炭水化物を押さえ、刻み済みキャベツにササミ缶、パルメザンチーズ、バジルソース(少量)、お吸い物。あと果実ジュース。そういえば食事を減らすことで食事由来のアレルギー症状を抑えたら皮膚が治らないだろうか、とひそかに期待するのだが、そして状態はかなり良好なので2日ほどセレスタミンを止めていたが、あまり止めすぎるとぶり返すので本日摂取。かゆみもそれなりに出てきたのでそちらは期待薄か。
レフ板やストロボのバウンスを使ってまでこのメシマズ写真である。もう少し露出で遊べるような仕掛けを進化させて、メシマズ写真道もきわめたい。あまり懲りすぎるとD3Sが欲しくなりそうだが。