GWダイエット Day 6

RICOH GR Digital 4
後ろで大きな爆発音がした。
その爆音で目覚め、ひとまずツイートした。同時に横浜はじまったな市のツイートをチェックするとやはり爆発音を聞いていたようで、夢でも空耳でもないことを確認できた。が、NHKを見ても報道されないし、トゥイッター検索をかけても横浜はじまったな市のツイートが2つあるだけだったので、未だにあれがなにだったのかよく分からない。どうやらこの近辺でリア充が爆発したのだろうとは思う。諦めてトイレ後に体重計に乗ると、体重はぴったり70.0kgを指していた。まったく容認できない。55kgまで痩せるべきである。体脂肪率にいたってはとても記載できない。
しょげかえって朝食。昨日のポテトサラダを除くと、まともに炭水化物をとっていない日が続いたので、19円のうどんを茹でて氷と流水で冷却後、出来合いの千切りキャベツと缶詰のササミをかける。さらに1/2に薄めためんつゆを180ccほどかける。プラス、低脂肪乳。キャベツ食了。ツイートを見るとBlue-Period氏の起床は7:00のようだ。
 
 
 
RICOH GR Digital 4
昼食はシリアル。これで低脂肪乳は飲了。もっと飲みたければお金を払って買わなければならないし、お金を得るためには仕事がなくてはならない。仕事がなければ餓死するだけのこと。俺のライフは今の生活とホームレス生活がシームレスにつながっている。
 
 
 
NIKON D40 + SIGMA 85mm F1.4
セレスタミンのほうは減らして1日1錠でどうにかなっているような。ただ、出社日は長時間靴を履いていたのでよろしくなかった。アメリカのなんとかいう小説の最後のパラグラフとか、分裂勘違い君劇場のなんという記事の最後の部分とかを引用してなにか書きたいのだが、なんか見つけられなくてもやもやする。