GWダイエット Day 7

RICOH GR Digital 4
体重計に乗ると表示は69.9kgだった。かなり食事を制限しているのだが減らないものだな(もちろんこのペースでしか減っていないのだなどとは思いたくないのだが)としょげかえる。以前ダイエットで16kg/4months落としたときはかなり泳いでいたと思う。これがないのが大きいのかなと思う。運動らしい運動をしていないのだから、食事を減らしても体重は(今の燃費の良い身体では)減らないのかもしれない。朝食はファミリーマートのおにぎりと野菜ジュース。夕食は豆腐とねぎとささみ缶としょうゆと永谷園のお吸い物だ。
 
 
 
IMG_4006
夜になってタバコを買うついでになにか食べたくなり、さきいかを買った。1袋で227kcalあるのを1/3くらいかじり続けていてハタと思いつきやめた。こんなことをしていたら太ってしまう。水でいいじゃないか。