GWダイエット Day 8

NIKON D40 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
7時過ぎに起床。トイレのあとで体重をはかると69.8kg。100gずつしか落ちていないことに絶望している。本当に痩せにくくなっているのだ。本当にひどい。ぜんぜん痩せない。
『全ての脂質をカットすると逆に体に良くない』てのをよく聞くのだけど、そういうわけで朝食は抜いたが昼食はコンビニのおにぎりとフルーツカルピスのほかにつくねを1本追加した。夕食はさきいかを少々と永谷園のお吸い物。
具体的に毎月なにをしたか言えるのか、それがないというのは単調ライフ、という話が少し琴線に触れてしかしそこはブックマカー、被ブクマからBlogを振り返って思い出そうとすると、
2012年01月・・・下北沢へ、大沢センセイのサイン会に行く
2012年02月・・・CP+2012で眩暈とたたかう
2012年03月・・・蓮舫「3600万画素になる理由はなにがあるんでしょうか? 600万画素じゃダメなんでしょうか?」
2012年03月・・・サンテンイチイチ
2012年04月・・・なし
てことで、ほとんどなにもしてないんだなぁ俺、としょげ返る。2012年最大の出来事って、たまにアニゴカさんにスターもらえたりしたYO!てことなんだ実際。というか、改まるまで入れると、「何か面白いこと」であり、かつ(リアルでちゃんと)「答えられ」ることなんて、もっとずっと遡ってもないんじゃないだろうか。
皮膚の具合はあまり食事制限と関係なく循環しているだけの様子。あーツマンネ。
それからちょっと昔のネットのことを思い出した。グレー、黒、白。グレーは黒の一種。