GWダイエット Day 10

EOS 5D MarkII + SIGMA APO Macro 150mm F2.8 EX DG HSM
69.0kgだった。日々、生理的条件、測定時刻は揃えているものの、ずいぶん綺麗に少しずつ減ってきていたのがここで一気に600g。てことで、モチベーション維持の観点からはこの先が続かなそうでやっかいなのだが。
 
 
 
RICOH GR Digital 4
GRでお気に入りのシリアル写真が撮れたらその設定を標準にして登録しようかと思うのだがなかなかうまくいかない。というか詰めてないけど。朝食は、シリアル、ゆでたまご、食塩、ヤクルト、あとさきいかの残り。夕食は永谷園のお吸い物、ゆでたまごゆでたまごの消費の多いのは賞味期限の関係だが、あまり良い傾向でない。1日2つは多すぎる。後輩の結婚式の写真を見たが、そりゃ俺逝ったら爆死してるわ、という感想というか、写真すら直視しなかった。その先輩はわざわざ俺の席に見せにこないで欲しいと思ったり別にそうも思わなかったり。服がない、というご欠席理由はわりと通じる。
前日のセレスタミン飲みそびれがひびいて少し深夜にハッスルした模様。夜は涼しすぎるが、自転車日和なのにねぇと。