GWダイエット Day 14

RICOH GR Digital 4
絶不調という感じで。朝からうどん。鰹節。缶詰ささみ。
体重は、69.1kg。ただし昨日より計測時刻がやや遅い。遅いほど体重は減るだろう。
 
 
 
RICOH GR Digital 4
お吸い物、卵、お好み焼き粉、ソース、シリアル、パスタにもつかえるドレッシング、豆腐、チーズ鱈などを買う。
 
 
 
RICOH GR Digital 4
夕食はシリアルとインスタント味噌汁。ほかにチーズ鱈1袋全部、さらにコンビニで小さめのおせんべい1袋、さらにヨーグルト1個を食べた。もう食欲は復活しておりドカ喰いライフの一歩手前まで戻りつつある。
 
 
 
RSS登録先をかなり削除した。もっと削除して、ともあれ、題名からなにのブログが思い出せないところは消していくと。理想は記憶に残っていないところをシステム的に流すような必要はねえんじゃねえかとも思うんだけど。
健康をどうにかもう一度取り戻して、ダイエットを続けたいため、セレスタミン増強。