GWダイエット Day 15

R0010686
68.8kg。菓子食っても減るなら楽だ。生きられる。
ここ数日、ストロボカメコ的には大変好ましい空なのだがあいにくのだらけっぷり。
 
R0010710
朝食はシリアル。低脂肪乳のラスト。賞味期限内に使い切った。
テレビでグラビアアイドルとかが作ってた手料理をまねるかと思い、てんかすや油揚げ購入。あとお好み焼き粉とかも購入。
☆天かすと冷奴の美味い関係☆ レシピ・作り方 by Nao’s|楽天レシピ
厚揚げのねぎチーズ焼き | ビールと節約ヘルシー料理!
ただ1日1食前後のペースではいつつくればいいのかよく分からない。
 
R0010696
クロスバイクはちょいちょい乗り出しているが、まだ中距離に出る気分でなく、今日などは歩きに気持ちが傾く。
 
R0010700
歩くほうが写真枚数は少し多い気がする。
 
R0010681
貸し出し自転車、普及してるんだろか。
 
R0010712
昼飯はレタス。ささみ缶。バジルソース。粉チーズ。うずら卵×3、輪切り唐辛子。
 
R0010721
ユニクロで物色1。
 
R0010722
ユニクロで物色2。
 
R0010723
さらにお菓子。これ全部食ってしまった。明日の体重がよろしくないようならば、もう少しダイエット加速策を練る。