お好み焼き脳の恐怖 〜 GWダイエット Day 22

RICOH GR Digital 4
67.4kg(New!)。
セレスタミンを減量される。つか、医者変える気力がないあたり、這い上がって語るカップラーメンみたいなところか。で、医療費、調剤費が死ぬほど値上がりして消費税どころの騒ぎじゃない。
 
 
RICOH GR Digital 4
帰宅後、佐川を受け取り、お好み焼き。まだ冷凍庫に残っているのだが、粉100g、水110g、キャベツ半袋、たまねぎ半個、天かす(New!)。5つに分けて全部冷凍したかったが1つ食べることに。裏返すと油がないから焦げる。
 
 
RICOH GR Digital 4
医者の待ち時間に読もうと本を買った。本を読むのは3年ぶりじゃないだろうか。最後に読んだのはポトスライムな気がする。ドラッカーだっけ? 卵を消化しないといけないので、冷凍していた19円うどん、鰹節、天かす、たまご。おやつにシリアル。その後オーソーシプシヨ。帰宅後夕飯は冷奴と鰹節、天かす、ゆで卵。