ブログデザインを元に戻した

わりとよく分からない強迫観念というか、俺の頭の整理されていなさ加減に起因する鬱というか憂鬱でほんとに滅入っているところ、でも誰かが俺を刺しにくるわけではない、という呪文を唱えながらやり過ごしている。皮膚状態は良い。自分の心理をトレースしながら、どうして自身をひたすら励まそうとする人はそうしているのだろうかを考えたりしていた。その形式が他者への罵倒の形式をとったりとか。で、結局、いわゆる○せい剤の作用としてよく言われるみたいないじめが脳内に起きていることへの必死の抵抗なんだろうかと想像したり。よく分からない。あるいは一種の関係妄想とか。ポジショントークというのとは少し違うだろうけど、愚者は経験に学ぶ、という言い方のあるところに、必死に経験に学んだ事象を他人に向かって説教の形式で叫ぶ姿のありさまを俺はかなり嫌うよなぁとかも。