爪がはがれる(かもしれない)

AREA-HG
先日三脚にぶつけた足の小指の爪がはがれかけてきてこわいので(今は痛みがない)包帯を巻いた。
自主的にセレスタミン減量中だが今日突然復活してきたので明日から増量したい。
ほいでまた眠れないのな。。。
大津市の件、自分は大学入学まで学校が嫌だと思った記憶すらないし高校は皆勤だしよく分からない。というかたぶん、おれは物心がついたのが19とか、それぐらいじゃないかと思うので全く覚えてない。もちろん記憶の断片はあるのだが、33とか34歳のころとくらべると、よっぽどマシだったんじゃないかと思う。子供を持っていないので、そういう方面からの想像力にも限界を感じるし、ようは言及する資格を持ってないかも。