まだ火曜日かい


爪がマジではがれそうで怖いので包帯している。歩きにくい。この夏も泳げないのか、とか。痛みはあるような、ないような。
喉も痛い。風邪を引いたようだ。
大津市の問題、テレビ報道を直接は見てない。自分はいじめられた経験が皆無なのでよく分からない。悪口やあだ名、取り決めあって誰かを無視する、というレベルではいじめる側にいたほうで、暴力とかはしたことない。されたこともたぶんない。
皮膚は月曜から一気に爆発悪化した。もうマヂで人生面倒くさいわ。ふつうには歩けないしペットボトルは開けられない。
当面、必要最小限の歩行で、というついでにダイエットを再開したりおとなしく本でも読んでいたらいいのだろうけど仕事もねえ。。。
あと、全く眠れない。マイスリー残り1錠は残している。
さて、残りどれだけあるのかよく分からん人生、働いている場合なんだろうか、悩む。