ほげほげ

IMG_4895
そういうわけで、はてなには長くいすぎて、誰にも読まれないBloger的に意識過剰と言われようともモノログしづらい感じのストレスがあり、かといってエキブロガーになりきれぬなにやらも。ちょっと政治絡みのツイートがTLに入り込みすぎかなとも。ポジションがよく分かって都合のいいところを支持する、というだけのスタンスが大変好ましいのだが、どうもポジションが出てなくてなになりを叩くという構図のネッコを見ているとうんざりしてしまう感じなんだろうか。べつに誰かの嘔吐を見たくてツイッター見てるんじゃねえ!ゲロゲロゲロゲロー、と自分も嘔吐している自覚がなかったりする自分に嘔吐。カードなしレリーズを許可していっさい記録せずにひたすらシャッターを切り続けるおじさんがこちらになります、と言えるほどの熱意も情熱もなしにカメラを語りたくもない感じだし。で、3時。