携帯から書いて見る

1
女性の何とかは上書き保存、ていうの、男子の性欲構造由来かと思ってたけど違うかなとか。
2
ゴミ屋敷はいろいろの意味でゆっくりでもどんどん捨てる方向で。もちろん売れるものはどんどこ売る。
3
自転車とのアナロジイでみると不吉かなと帰路夜道。
4
カッコ付きの「ぶっちゃけ」話、次はお前の番だ感ある。俺の番などないのでという理路守るために自分からは誘わないこと多いかとかも。
5
今までとなに違うか。たぶん、関心方向の一致とか不一致とか。DZKO否定能わずてとこでうわあとなる。下から目線にも得手不得手。
6
嘘と虚言の違うのは言う言わないだけど、言わない嘘も嘘だし相手が俺自身てとこで救いがない。
7
いやいま救いの蜘蛛の糸来てますよと言われてもつかむための服がない。鍋つかみもない。
8
角栄さんの晩年を見てつぶやいた言葉とK子の反応がトラウマ。RRDさんだったか、言えなくなること、それが不幸の現実。
時間の進みが遅い。