ゴミ屋敷の夏 2012

R0011429
横浜から東京へ移るときにはかなりの書籍を、東京から横浜に移るときにはかなりの家具を、そして生涯3度め規模のゴミ屋敷討伐月刊も峠を越して、すこしずつ部屋が広くなってくるかと思いきや。46の収納量に対して52の持ち物があったとすると、この収納可能場所を32まで削ったのだが持ち物がまだ42あるとすると、入りきらなくて床に散乱しているものの量はむしろ増えている的な先週が精神的にキツかった。今は持ち物が38ぐらいになって、もとに戻った感じだ。収納スペースは28あたりまで削るが、持ち物が常にこの数値より少ない状態をキープできるような脱買い物依存症のライフが必要。モノ売り方面、やはり高く売ろうとするとコストがかかり、むーん。