横浜市中区の駅で打線組んだwwwwwww


inspired by 東京23区の各区内の駅で打線組んだwwwwwww :日刊やきう速報@野球まとめ
 
神奈川県横浜市中区でも行けるんじゃないかと思い、やってみた。
※神奈川県と横浜市中区のあいだに領土問題は存在しないが、中区に所属するかどうかは国連の判断に基づいている。
 
 
 

1番 センター   石川町  (JR京浜東北根岸線

横浜市中区の鉄道駅は11個あるようだ。並べてみてすぐに、トップバッターは石川町であると思った。
ただ俺は石川町駅をあまり利用しない気がする。よく界隈を徘徊していながら、石川町の駅を使わない気がした。高い駅舎に登るのが面倒だからだという気がする。

石川町が登場する俺のBlog
なし

 
 
 

2番 セカンド   馬車道   横浜高速鉄道みなとみらい21線

20090428t01 20100409tt14
自分で撮った該当写真がないかどうか検索してみると結構ヒットするのが馬車道駅だった。

馬車道が登場する俺のBlog
ヒルクライムに挑戦 Part1/相模原市・牧馬峠へ - Blue-Periodさんの日記
まだまだレンズ訓練 - Blue-Periodさんの日記
うしじまラウンジ - Blue-Periodさんの日記

 
 
 

3番 DH   元町・中華街  (横浜高速鉄道みなとみらい21線

20100417t05 20090112t06
チャーハン好きの俺が意外と言及していない元町中華街。きっと非モテだからだろうと思う。中華街で飯なんか食ったことない。

元町・中華街が登場する俺のBlog
万歩計 - Blue-Periodさんの日記
日記 - Blue-Periodさんの日記

 
 
 

4番 ライト   桜木町  (JR京浜東北根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン

20090429t01 20090119t07
エレベータ完備の桜木町駅は俺の自転車輪行スタート・ゴール地点として、東神奈川・新横浜と並んでよくBlogに登場する。新しい出入口ができればさらに便利になるんだろう。国連の判断では横浜駅が西区に所属しているため、そうなるとこちらが文句なしに4番だ。

桜木町が登場する俺のBlog
結果 - Blue-Periodさんの日記
臨海副都心、ウォーターフロントを走りぬけて燃え尽き症候群 - Blue-Periodさんの日記
ヒルクライムに挑戦 Part2/和田峠へ - Blue-Periodさんの日記
(自転車で登れる)東京都心部の激坂15選 - Blue-Periodさんの日記
SPDシューズで快晴・霞ヶ浦を走る - Blue-Periodさんの日記
旅の記録の方法 後編 - Blue-Periodさんの日記

 
 
 

6番 キャッチャー   日ノ出町  (京浜急行電鉄

20121001t11
目下、全力再開発中のアートな街、日の出町駅。今後発展するようにも思われないが、いちおう。(手抜きジオラマ風)
京急の駅ってこれしかないんだな、と。

日の出町が登場する俺のBlog
なし

 
 
 

7番 レフト   阪東橋  (横浜市営地下鉄ブルーライン

20121001t12
写真はさっき撮った。

阪東橋が登場する俺のBlog
なし

 
 
  

8番 サード   伊勢佐木長者町  (横浜市営地下鉄ブルーライン

駅の場所がよく分からない。

伊勢佐木長者町が登場する俺のBlog
なし

 
 
 

9番 ショート   山 手  (JR京浜東北根岸線

いまだにそんな駅が本当にあるのかどうか俺は知らない。

山手が登場する俺のBlog
なし

 
 
 

控え:高島町横浜市営地下鉄ブルーライン日本大通り横浜高速鉄道みなとみらい21線

日本大通りが登場する俺のBlog
なし

 
港北区もできるっぽい。