I'll give it to someone special

20121202t01
商店街では、今年もまた、Last Christmasが流れるようになり、クソ寒くなった。冬の閾にはいってからもそれほど寒くないじゃんと思って自転車を乗り回していたが、本格的に来るともうダメで、耳あてと手袋を発注するなど。
金曜に今年を乗り切るセレスタミンを確保して、でも年末は意外とバタバタするだけで、今のようにグッタリと休めるのはいつなんじゃろうなと。

Last Christmas I gave you my heart
But the very next day you gave it away
This year to save me from tears
I'll give it to someone special

Once bitten and twice shy I keep my distance
But you still catch my eye
Tell me baby do you recognize me?
Well It's been a year it doesn't surprise me
(Happy Christmas)
I wrapped it up and sent it With a note saying "I love you"
I meant it now I know what a fool I've been
But if you kissed me now I know you'd fool me again

Last Christmas I gave you my heart
But the very next day you gave it away
This year to save me from tears
I'll give it to someone special

A crowded room friends with tired eyes
I'm hiding from you and your soul of ice
My god I thought you were someone to rely on Me?
I guess I was a shoulder to cry on

A face on a lover with a fire in his heart
A man under cover but you tore me apart
Now I've found a real love you'll never fool me again

Last Christmas I gave you my heart
But the very next day you gave it away
This year to save me from tears
I'll give it to someone special

A face on a lover with a fire in his heart
A man under cover but you tore me apart
Now I've found a real love you'll never fool me again
 
 
去年のクリスマス 君に僕の気持ちを捧げたね
でも次の日 君はそれを投げ出してしまった
今年 僕は涙を流さないように
誰か特別な人に捧げるつもりさ

去年のクリスマス 君に僕の気持ちを捧げたね
でも次の日 君はそれを投げ出してしまった
今年 僕は涙を流さないように
誰か特別な人に捧げるつもりさ

あの失敗で自信を無くして
君と距離を置いてるけど、やっぱり君が気になるのさ
教えてベイビー 君は僕を意識してる?
そう、あれからもう1年さ 別に驚くことじゃないけど

メリー・クリスマス

僕の気持ちをラッピングして君に贈ったね
"アイ・ラブ・ユー"のメッセージと一緒に 本気だったんだ
僕はなんてバカな事をしたんだろう
でも君が僕にキスしてくれたら また君を好きになるんだろうね

去年のクリスマス 君に僕の気持ちを捧げたね
でも次の日 君はそれを投げ出してしまった
今年 僕は涙を流さないように
誰か特別な人に捧げるつもりさ

去年のクリスマス 君に僕の気持ちを捧げたね
でも次の日 君はそれを投げ出してしまった
今年 僕は涙を流さないように
誰か特別な人に捧げるつもりさ

オー
オーベイビー

賑やかな部屋で 疲れた目をしてる友達たち
僕は君と君の冷たい気持ちから逃げてるのさ
なんてことだ! 君は僕を受け入れてくれると信じていたのに
僕?君の心の支えになってるって思っていたよ

恋の炎を心に秘めた僕
気にしてないふりをしてるけど、君は僕の心を引き裂いたのさ
ウー ウー
僕は本当の愛をみつけたよ もう君を好きになることはないだろう

去年のクリスマス 君に僕の気持ちを捧げたね
でも次の日 君はそれを投げ出してしまった
今年 僕は涙を流さないように
誰か特別な人に捧げるつもりさ

去年のクリスマス 君に僕の気持ちを捧げたね
でも次の日 君はそれを投げ出してしまった
今年 僕は涙を流さないように
誰か特別な人に捧げるつもりさ

恋の炎を心に秘めた僕
(君に僕の気持ちを捧げたね)
気にしてないふりをしてるけど、君は僕の心を引き裂いたのさ

次のクリスマス

僕は誰かに捧げるつもりさ
誰か特別な人に捧げるつもりさ

特別な 誰か
誰かに

僕は誰かに捧げるつもりさ
誰か特別な人に捧げるつもりさ

僕の気持ちに応えてくれる人がいるかな
(僕は誰かに捧げるつもりさ)
僕の恋の炎を受け止めて欲しい

僕は誰かに捧げるつもりさ
誰か特別な人に捧げるつもりさ

君と一緒にここにいたのさ
君を1日中愛することが出来るよ

君だと思っていたのさ 特別な誰かは
君に僕の気持ちを捧げたね

僕は誰かに捧げるつもりさ
誰かに捧げるつもりさ

去年のクリスマス 君に僕の気持ちを捧げたね
君はそれを投げ出してしまった
僕は誰かに捧げるつもりさ
誰かに捧げるつもりさ

英文替え歌を書いていたのだが、眠くなってきてしまった。マイスリーのせいだ。