進まぬ時計

20121211t01
体感的にはまだ18歳のようで、そこから希望だけをくりぬいたら動かなくなった機械みたいに静かに着る毛布にくるまってDELLの液晶を眺めていたら23時を過ぎた。23時を過ぎる前に寝てしまう有効な方法はないだろうかと検索し続けている。いや本でも読もうとチキリンに手を出しているのだが、テレビを見ている時間のほうが長く、磯山さやかが平日に休みが取れた場合はひとりで京都とかに行って終電で帰ってくるみたいなことを喋って盛り下がる飲み会の隠し撮り映像をスタジオでみんなで笑うのを4回目? なぜ何回も見る。
アイホンのナビは使い物にならないのではないかという疑惑を検証する外出をする元気がなかなか出ず、なんというかもう2012も終わるですか今年はなんにもしてねえなぁ。
 本当に
   なんにも
     してねえなあ



 
このアカウントのつながりの活動に限らず、どうもへばりついて神経症的になる傾向の強いのは感じるのでいろいろやめていかないとますますなんにもしてねえになる気はする。あるいはもう少し行動につながるものを読み書きしていかないとだ。

ポチらない、移動する、