自炊/外食/DigitalRevTV/ユニクロ/Alamby/ブロンプトン/マイスリー

IMG_6408
ひたすら DigitalRev TV 、KaiのEnglishを見ていた。Alamby の瞳の動きを見ていた。KaiはLeicaM9を使うときにはAlambyに傘を持たせていた。デイリーポータルZのマネを試みるkaiの後ろのガラスにアイホンをいじるAlambyの姿が映っていた。LeicaM9って、ああやってフォーカスを合わせるんだ、と、初めて知った。レンジファインダーカメラってそういうものなのか、と。白人や黒人のカメラマンの人がカメラを解説する動画にウンザリしていた。日本人のCP+はあきらかに、吉木りさを出し惜しんでメーカースポンサー向けの無駄話を聞かせる時間だった。キヤノンのCMはポエム。オリンパスもポエム。北川景子もポエム。KaiがCANON ONE D SEX! と叫ぶとき、そうよ、こういうレビューが必要ですよと思った。彼もAlambyも来ないCP+には行っても仕方がない、という意を強くした。