2月終わりかけの

まだ寒い。寒いせいだけでない気もするのが出不精。楽にやってたはずが先週から(時間をかけても進まないかもしれない)タスクになって憂鬱だけが進行している。どうしたらいいんだろうな。よく分からない。俺にはできない仕事が降ってきた日に別の二つの仕事が火を噴いたので、混乱してミスが増えている。ミスると数人が帰宅できなくなる。俺も帰宅できなかった。Aの仕事のせいで帰宅できなかったことがBやCの仕事に影響することを許されるための段取りがうまく踏めない。このトシでそんな段取りも踏めないんだ、と呆れる次第だ。自分が20時間やそこらでバテるかどうか、とか、テストしていなかった。また一度帰宅すると、眠くなってしまった。寝たら電話でも起きなかった。
月曜日にBのチェックをするだろう。Aはやり直しだろう。Cが俺にできない、いわば、パソコンが壊れたけど俺直し方分からない、みたいな仕事で、分かる人にやってもらうなりの段取りを踏む以外に方法がないのだが、俺にはそれが踏めないだろう。契約上の仕事はBだけだ。俺が暇そうなのでAを、そのあとCも、俺にやらせようと上が動いた。即座に沈没しているわけだみっともない。
最終弁当さんのブログで読んだブログあるある ブログあるある早く言いたい ブログ あるある早く言いたい ブログのあるあるを 早く言いたい ブログあるある 早く言いたい ねぇ等身大の愛情で挑んでるのに ブログあるある言いたい 恋なんて ブログあるあるのシーソーゲーム Ah・・・Ah・・・Ah・・・ いつだってブログあるある言いたいさ 友人の評価はイマイチでも She So Cute ブログあるある 順番を待ってたんじゃつらい ブログあるある言いたい

劣等感を逆手にとって ブログあるある言いたい
隠し持ったブログあるあるは凄い
ねえ変声期みたいなブログあるある 野獣と化してあるあるあるある・・・
何遍もブログ辛さを味わったって Ah・・・Ah・・・ 不思議なくらい人はまたブログあるある 言いたいよあるあるってやつも考慮して
Ah・・・Ah・・・Ah・・・あるあるを言ってステップアップしたい そう祈って眠るだけ

アダムとイブの時代から、流れ来るブログあるある
ブログの神秘に魅せられて、迷い込むあるあるラビリンス
世界中の誰もが ブログ書く生命体
過ちを繰り返すブログあるある

恋なんて ブログあるあるのシーソーゲーム Ah・・・Ah・・・Ah・・・ 図に乗って ブログあるある言いたいさ
何遍もブログ苦さを味わったって Ah・・・Ah・・・Ah・・・ 不思議なくらいブログあるある言いたい
愛想がつきるような時ほどブログあるある言いたいよ
お望みどおりブログあるある言いたい
勇敢な戦士みたいに ブログでは正義を語り勝ち
Fu・・・
 
Blue-Period氏における正義とはなんじゃろうか。正義?自転車は左側通行しろ、の自転車脳系とか、ブログにアフィリエイトを貼らない、とか、アクセスカウンタを公開している、とか? 腹割ってない人のコメント消したい、とか?
 
EOS5DMarkIIIとX100sが欲しい。α55でどちらも代用できる気がする。ブロンプトンが欲しい。