うむ

スラスラ読める本をまとめて読んでいるのだが、赤い蛍光ペンで線を引いた前の読者のアホ面に思いを馳せつつ(というのは、たとえば『その手の後輩とか女で妥協してる人は、「俺は努力してないんじゃないか?」と自分を疑ってみた方がいい』という箇所をピンクの蛍光ペンでくねくねとなぞってる奴、アホっぽい、みたいな印象の話でしかないのだが)ともあれ、そもそもスラスラ読める本の功罪双方あるかな、という思いで読んでいた。
買い物依存症というのがあるけど、仕事以外で、これを買おうみたいなこと以外で外出することがない俺はそれかなぁと思ったりした。交通費がかかる場合仕方ないにしても、まったくお金を使う気ゼロでどこかへ出かけることができるか、考えると厳しい。
暖かくなってきたので、それは良いことだがまたすぐに寒くなるんだなぁと思う。
最近ときどきインターネットが俺の嫌いな飲み屋みたいに思えるときがある。ブログの編集画面を開いているのだが、なにも書き進まないとき、そういう感じがある。