また不眠

SONY α55 + MINOLTA 50mm F1.4
この時刻にマイスリーって・・・とは思いつつ、投入。
ドストエフスキーとか今読んだらグッとくるんだろうか。
病気と健康の話ばかりする中年にはなりたくなかった話の俺の感想が、病気と健康の関心のおかげで他のことを心配する暇がまったく足りなかった中年の人の生き様がどうなっていくのか、みたいな感じだった。ない常識を振り絞って考えた俺の常識的な生き方という名の宇宙船から、しかるべき時期に一つ一つ、順番に「かくあるべし」を取り外して宇宙のかなたへ投げつけ、機体を軽量化していく。1Ds3は5D3へ、6Dへ、軽くなればなるほどオートフォーカス測距点の配置は劣化してゆき、いつか最期の日が来る。
徹夜しようか、少しだけ寝ようか、ぐっすり寝ようか、