サッカー見てた

5D2 + EF 135mm F2L
Blogに書くことがありません
じゃあ窓から飛び降りろ
Blogに書くことがありません
じゃあ窓から飛び降りろ
Blogに書くことがありません
じゃあ窓から飛び降りろ
 
 
ここ数年か10年か、本を読んでいないので、ブログ(文章)を書く、というのに無理があるのかもしれなく、それよりか写真を書く、フリッカーにアップロードする、というほうが続きやすいのは自然かもしれない。フリッカーフリッカーでそれなりに文章を入れられるので、ゆうきなえの中の人みたいにあちらがブログになっていくのかもしれない。ブクマみたいに「ハネ」たりはしにくいだろうけど。viewよりfavのが多いのはそれはそれでどうよとも思うときもあるが。それとGoogle Readerが終わる、というので整理がてら、結構絞ってからはてなアンテナに退避した。退避漏れもあるんだと思うが、とりあえず。
 
Blogに書くことがないからといってWindowsから飛び降りることはなく、そんなブラック辞めればいいじゃないという思いもあり
電車でマンガを読んでいたら茶髪のコギャルなのか、と言われてしまうセンスは好きだし
社会人に向いてないし
じゃあ窓から飛び降りろ
書くことがないから新作レンズの悪口を書いているのは脳の体操
じゃあ窓から飛び降りろ
クロスワードパズルを解くように新作レンズの悪口を書いているのは脳の体操
じゃあ窓から飛び降りろ
俺のルールでそこに入るレンズはそれじゃないから悪口を書いているのは脳の体操
じゃあ窓から飛び降りろ
脳の体操が必要なのは脳を鍛えるためではなく、生命維持に必要なためなんだと考えれば仕方ないじゃない?
じゃあ窓から飛び降りろ
でも最後に1点取った。遠藤→岡崎