選挙ほか

5D2 + EF 40mm F2.8 STM
あまり二次情報すら取ってなくて、神奈川県民的にはそこいらのポスターの武井咲佐々木さやかばかりが目立っていた。
この写真では吉良さんを除いてみな落選したわけだけど、俺は神奈川県民なので関係なかった。
 
 
 
GR Digital4
本当にどこに入れたら良いのか分からなかったが、年齢順に並べたり、Youtube動画であまりにも喋れなすぎる人・・・を除外するなどして、絞っていった。浮動票民ではあるのだけど。
 
 
 
5D2 + TAMRON 70-300mm F4.0-5.6 (A17)
ブログ更新は気が乗らず、毎日更新しているフリッカーからEXPLORE(ホッテントリ:世界で毎日500枚エントリ)というのに載った。直接の写真ページへのアクセスは数百程度、ふぁぼが60台くらい。contact(お気に入り登録)は数件入った。ここ(Fluidr / Interesting photos and videos from July 19th, 2013)の187番目くらいに出てる。
 
 
 
5D2 + Tamron70-200mm f2.8(A001)
ポトレは死ぬほど撮っているが、WEB掲載許可の取れない有名どころの水着ばかりだ。そのうち、壇蜜8枚、岸明日香3枚、谷桃子2枚、杉原杏璃2枚をプリントして壁に貼った。岸明日香がまぁ、若いしきれいだ。
諸々いかなる理由でもダイエットをしたほうが良い状態なのだが、なにか食う以外の気の散らし方がないものか。