その後

BESSA L + SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Asph  (PORTRA 800)
体調悪い。薬増やせば食いすぎる。薬減らせば歩けない。てことで、少しまた飲みはじめてどちらも悪い感じ。あと何年も健康ではいられない感じがする。かといって気合でどうこう、ともいかないのが皮膚問題だが、下手なライフ八苦も適用しようがないし、かつてはあっち側、チャリで走ってる側だったのになぁ、今はYoutubeしか生き甲斐がないし、それを生き甲斐と呼ぶと生き甲斐に呆れられるだろう。
 
明日だけでも断食しよう。このままでは胃袋が破裂してしまう。

タニタの体重計に乗るための皮膚がないつらさをいかなる表現も救わない。

あと、あ、まぁいいやだけど、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。○○○○○○○○○。