3.11のカメラの2015

2014 SONY時代
α55 + TAMRON 17-50mm F2.8
もちろん土曜日がすいており、早い時間ほどすいていた。日曜の午後は身動きが取れなくなりそうで撤退した。
http://d.hatena.ne.jp/Blue-Period/20140309/1394343315

2013 CANON時代
GR Digital4
EOSのレンズは135mmF2につづいて2本目だ。といいつつ撮ってるのはGRD4かαだ。
http://d.hatena.ne.jp/Blue-Period/20130311/1363015146

2012 CANON時代

結局チューリヒの夜は、ろくに写真も撮れないまま、奇妙な威圧感に負けてすごすごと宿へ帰り、翌朝にはミュンヘン行きの切符売場に並んだ。たかが娼婦じゃねえか、なにをビビっているんだ、と
http://d.hatena.ne.jp/Blue-Period/20120310/1331318901

2011 NIKON時代
20110311t03
自宅に着いてTVを見てからこわくなりはじめた。自宅は、巻いてあるキッチンペーパーが思い切り引っ張られたみたいな状態になっているほかは無事だった。
http://d.hatena.ne.jp/Blue-Period/20110311/1299862096

2010 OLYMPUS時代
SIGMA 400mm F5.6 + x2 Extender
雨続きで自宅でカメラ操作を覚えようにも、ゴミ屋敷を脱却した自宅には被写体が全くない。仕方なく、100円SHOPへ行って微妙な被写体を数点入手してカメラテストしていて考えた
http://d.hatena.ne.jp/Blue-Period/20100311/1268320801

2009 CASIO時代
20090329t02
ドイツ人、デカい、強い、恐い、男も女も肉食、アジア人はダメだ、と思いかけていたのだが、中国人は全然負けてないな、あらゆる意味で、と思いつつあり
http://d.hatena.ne.jp/Blue-Period/20090311/1236720876

3.11の日には同じ日(近辺)の日記を遡って読むことをしていて、過去のその日からも過去を回想した記事が多いので、時間軸が俺の中でも混乱している。

2015 SONY時代
α55 + SIGMA 85mm F1.4 HSM
2014年の10月に香港で撮った写真を少しずつアップロードしているだけで、以後写真は全く撮っていない。
どこか外国で撮りたい鴨と思っているのかもしれない。