2018年(44歳)に2件、
2017年(43歳)に4件
しかブログ書いていないのか。
2019~2025まで0件で、
2026年(52歳)に1件書いてみる。
2019年末(45歳)に最初の患者が確認された流行り病で
2020年(46歳)からリモートワークになり、仕事の仕方が一変して、その後徐々に、
2022年(48歳)あたりから生活が変わって、
2024年(50歳)からは極端になり、
2026年(52歳)に至る。その過程はTwitter(X)に垂れ流しているものの、要は、ひたすら1週間単位で旅行するようになっている。休日に移動し、平日は仕事し、休日に帰ってくる。自由時間は原則、早朝と夜だけだ。
不真面目の極み、それでも不安はなかったのだが、2025年(51歳)あたりから、少しずつ、自身の衰えというか、頭の悪さに拍車がかかり、ミスが多く、多すぎてミスがまずくない立ち位置にスライドし、それでもなお、ミスが続く状況となり、視力も衰え、いよいよクビになるんじゃないかと不安になって、ブログに長い文でも書かなきゃ、他に何にも手がつかない状況になって、これを書いているわけだ。
2024年からほぼ毎日ジムで筋トレをしているが、今日はジムに行くよりもブログを書く方が優先になるくらいに滅入っているわけだ。
昨晩、非常にひさしぶりに手のひらの皮膚が剥がれた。ストレスがなく長く起きていないことが起きて、いよいよ、まぁ、でもどうすることもできず。なにも書くこともない。
まずは金曜日を耐え、月末を耐え、月初耐えたら、また旅行だ。
長く旅行のループをしていたが、次の旅行で計画はいったん切れる。飛行機が安くなくなってきたからだ。
あとのことはそれから考えるか、もしくは考えないかもしれない。
今週は自己最低のInBody体脂肪率11.1%まで記録しているのに、今さらジム通いをやめたくない。仕事を追い出されてはならぬ。しがみつかねばならぬ。
どれだけバカにされ、どれだけ無視されて、どれだけ迷惑になっていようと。。。そう言い切れる胆力があるかどうか、自信はない。そこに気づけない可能性にかける。
淀川サイクリング①
— BluePeriod部長(お菓子禁止) (@BluePeriod) 2026年5月10日
梅田中津~中ノ島 pic.twitter.com/6ujXAmHLRL