日曜日をいつも通りに過ごす

朝飯食って少し寝て昼飯食ってジム行って夕飯食って少し大きめのゴミ出して今に至るいつもの日曜日。鬱の原因が仕事由来なので遠ざかれば回復し月曜になればまたぶり返すだろう。今まで何とかなった試しなんて1度もない。

はてなブログの書き始めの頃が第4の鬱で、その前に3度なっていて、それ以降なっていなかったのだが、今第5の鬱になっていて、19歳、30歳、34歳、35歳、52歳、というわけで、52歳の鬱は救いようがない。ような気がする。そして薬で治るものではなく、原因の除去が必要だが、原因を除去すると生活が成り立たないので困っているわけだ。

とはいえ悩んでも無駄なので悩まず、いつも通りにするしかない。どうにもならん。