毎週末に同じ質問を#3

ソフ開の第一章で大苦戦しており、二、三章が楽だったので、ここさえ乗り越えられれば、と思いつつ、全然乗り越えられないでやさぐれている。またスケジュール遅延が発生。

・結婚したいと思うのか?
このテーマについてはochame-coolさんの言葉が印象深く、それ以上のものは出てこないのだが、人並みになんとかしたいという気持ちはやはりあり、背伸びせず等身大で生きなさいというやさしさに首肯しがたいのはたぶん、その辺。背伸びせずに結婚できない身を嘆きながら等身大で生きるのか、背伸びしてでもなんとか、と思うのか。まぁ、30半ばで未婚はやはり格好良くないのだよ、会社員してると。それと人の好き嫌いは別。キノコに好かれるよりも、まずキノコ採りに行かなきゃ話になんないだろ、と単細胞的に考えて動いている人で、成功気味の人と失敗気味の人を監視しているが、まぁ、どちらも成功するだろうな。とはいえ今はブログ停滞している。良い意味か悪い意味かは知らん。

はてなブックマークのスタンス。→今週末は少しスターがもらえた。しかし最初期からfavしてもらってたAgguy0cさんに外されたorz

・ブログって何?→メモ。最近はtwitterみたいになってる。固めて長文より、随時短文のほうがいいだろうなとは思っている。携帯が中心。持続性テーマを保つ装置としても、使っている。水泳とか。

・ブクマ取りたいの?→今はそんなに取りたくない。

リア充憎いですか?→死刑でいいと思うのが今の気分。浴衣とか。

・仕事やる気ありますか?→ある。

・ネットで関心のある人は誰?→あいかわらず。flickr見た。かなりきた。

・リアルで関心のある人は誰?→かなり、安めぐみ子。あと、部長。

・運動続ける気あるの?→今日はノンストップで1km逝った。やはり、適度に低い人口密度と、超水路であることが大事で。夏以外もなんとかしたいのだが、東京体育館まだあったっけ? それか日本選手権やるとこ。深いプールのがクロールは綺麗なフォームで泳げる。波が小さいから。快晴なら横浜行く。

・資格とか取るの?→必須。取れなきゃ腹切れ有言実行。

・海外旅行行きたいか?→行きたいよ。