2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも、あると思うな、親と歩道(非モテ自転車お遍路さん4)

700×23cロードバイクで四国八十八霊場・非モテお遍路さん野宿の旅へ - Blue-Periodさんの日記 (横浜 → 4番・大日寺) 巡礼ヒルクライムの洗礼(非モテ自転車お遍路さん2) - Blue-Periodさんの日記 (5番・地蔵寺 → 12番・焼山寺) 倉科カナに会いに行く(…

倉科カナに会いに行く(非モテ自転車お遍路さん3)

700×23cロードバイクで四国八十八霊場・非モテお遍路さん野宿の旅へ - Blue-Periodさんの日記 (横浜 → 4番・大日寺) 巡礼ヒルクライムの洗礼(非モテ自転車お遍路さん2) - Blue-Periodさんの日記 (5番・地蔵寺 → 12番・焼山寺) いまココ DAY 4 朝。ク…

巡礼ヒルクライムの洗礼(非モテ自転車お遍路さん2)

(承前) 700×23cロードバイクで四国八十八霊場・非モテお遍路さん野宿の旅へ - Blue-Periodさんの日記 DAY 3 夜明け。 初めての野宿。 それなりに学生時代から世界各国を貧乏旅行してきた自分だけれど、移動中と空港のベンチを別にすると、宿を取らずに寝る…

日記

お遍路さんのほうは「しんみり」感を緩和したくてイブに開始してみたのだけど、ぜんぜん続きを書けてなかったり。ウェブログとして日々をトレースするように写真を撮っていたので量が多すぎる。けれどもウェブログとして残そうと思うとあんまり端折る気もし…

700×23cロードバイクで四国八十八霊場・非モテお遍路さん野宿の旅へ

DAY 1 退職を決めたあとの諸々所用で出発が遅れてすっかり寒くなってしまった。 11月25日。無能・不細工・非コミュにして存在価値ゼロ・・・いや、マイナスいくらかの穀潰し、コンビニ食系中年男子の私はれいによって誰にも告げず、誰にも見送られず、今月の…

重曹が足りない

食器のまとめ洗いと部屋の掃除を大物からはじめて残りは小物かなというところまで来る。ここまでしないと自転車の整備に手が回らない。 自転車と言えば、SJKの空気漏れが激しく毎度空気入れて騙し騙し乗っていたがパンクらしい。キャップをはずすときになん…

日記

QBHで散髪。写真撮影。免許更新。生まれて初めての優良ドライバー。でも警察署でもビデオは見るのね。あとオッサンの解説もあり、要点は、交通事故は年々減り続けている。一方で自転車の事故が増え続けている。 なぜ初の優良ドライバーなのか。 最初はサトミ…

帰宅と同時に皮膚崩壊がはじまり、外も寒くなった。 ためていたタモリ倶楽部・ロンハーなどを一気に見て、掃除・洗濯・炊事などはせず、セレスタミンを処方量の2倍飲みながら回復を待つがなかなかなので掃除を開始。

まぁ、その

ここ3週間で1800kmも走ってきた人間が言っても説得力ないのだが、健康な手足が欲しい。 薬切らすなってば。。。いいか、1日たりともセレスタミンは切らすな。

帰宅ゲット

はてな社のビルの1Fがセブンイレブンだった。 セレスタミンが切れたことだけが理由ではないにせよ、まぁ。21日間か。

こないだ

見出しつけ忘れてたぽい。 あとカメラ壊れてきた。非常にレスポンスが悪くなっている。

ウェルかめも、坂の上の雲も、見たことないし、読んだこともない。平山郁夫も知らんかった。

寒い

川の音がすごい。 親から電話来た。

昨日、

総重量55kgを超えるメンヘル自転車乗り(しかもギター背負ってる)の「たびげいにん」と出会ったが、嗚呼、俺なんか「まほうつかい」に成り損ねたクズだなと思った。

今なら書ける、自転車を嫌いになるたった一つの方法

けどまだ書かない。