毎週末に同じ質問を#4

・結婚したいと思うのか?
まわりに未婚者がいない。そして既婚者は、独りのがいいよ、子供はやめといたほうがいいよ、と言い続けている。念のため付け加えるならば、東大を出てない人が学歴なんか関係ねえとか言ってるの見るとあららと感じるし、結婚未経験者が結婚なんてものは、とか言ってるのを見ると軽く眩暈がしたり、という感じはある。

はてなブックマークのスタンス。
高級椅子で高級ーヒーを飲みながら、というわけにはいかずバランスボールの上でバランスを取りながらブクマをしているので少し変化が出てきたかもしれない。ただ、ちょっと↓これはな、とか思った。無職期間も含むとはいえ。
http://s02.megalodon.jp/2008-0816-2354-39/parallelvisions.info/hbmchart/Blue-Period

・ブログって何?
ブログは性感マッサージである。(マーシャル・マクルーハ(ry

・ブクマ取りたいの?
ニコニコ、11ブクマでマイリストが一気に伸びた。再生数も1100超えた。冒頭の曲は、自由が丘とか川崎のフランフランに行くといつもかかっている。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm2843945

リア充憎いですか?
帰宅時間をうまくやらないとけまらしい病になる。

・仕事やる気ありますか?
あるよ。

・ネットで関心のある人は誰?
ネットはネットにプライドを持っているし、リアルも意識している。リアルはリアルを意識してるし、ネットを意識してない。
つまり、大阪と東京、みたいな関係?

・リアルで関心のある人は誰?
今週はミキティ子。天性でやさしいんだろうなと思う。

・運動続ける気あるの?
今週は泳いでいない。

・資格とか取るの?
必須。取れなきゃ腹切れ有言実行。秋は肩慣らしだけど。

・海外旅行行きたいか?
行きたい。