毎週末に同じ質問を#5

・結婚したいと思うのか?
→1000万以上の人がいいな、みたいなアンケートについて、賢者モードの時間が男子は事後5分、女子は生理前以外ずっと、みたいなことだとしたら、まあその通りなんじゃないかと。

はてなブックマークのスタンス。
わっさー覗いたりしたけどよく分からない。

・ブログって何?
継続したいもののある人のメモで。

・ブクマ取りたいの?
今はとれない。無職のが書きやすいと思う。

リア充憎いですか?
傘も差さずにスピード写真機の陰でキッスしているのがいた。爆発すればいいのに。

・仕事やる気ありますか?
あるよ。

・ネットで関心のある人は誰?
ネットでも自分か!

・リアルで関心のある人は誰?
ミキティ子。

・運動続ける気あるの?
2週泳いでない。

・資格とか取るの?
取るよ。少し遅延。

・海外旅行行きたいか?
これはドバい