毎週末に同じ質問を#7

・結婚したいと思うのか?
もうあきらめた。高校時代に恋人がいない時点で試合終了ですよ。既婚者はエイリアンにしか見えない。

はてなブックマークのスタンス。
finalventさん以外で俺より年上って誰よ?みたいな。既婚者はエイリアン。

・ブログって何?
自分語りしたいようなしたくないような。

・ブクマ取りたいの?
ない。

リア充憎いですか?
会いたくないし見たくない。

・仕事やる気ありますか?
ない。

・ネットで関心のある人は誰?
id:Agguy0cさんが消えた。俺ももうすぐ消えるべき年齢だ。

・リアルで関心のある人は誰?
じぶんにしか興味ないかも。

・運動続ける気あるの?
泳いでない。

・資格とか取るの?
受けないかも。つか会社辞めそう。これだけ何度でもこの状態になるのだから向いていないのだ。

増田とかで、新卒の大企業を辞めて工場で働いていろいろ嫌で辞めて引きこもって、その後ブログの更新が止まっている、みたいなのとかいろいろ見た。自分は少し違う経歴だけど、モテないってことはですよ、リア充のみなさん、明日からちんこがもげてしまっても、あるいはもげそうになって皮一枚でつながってブラブラしているような状態で、今と同じように毎週楽しくオフ会で飲んで食って楽しく騒げますか?っていう、要はそういうことなんだけどね。

睡眠薬練炭とかを心の支えにして生きるのもありかな、という意味は、近親にガンで死んだ人を複数見ていて、結局、どこかで諦めるべき日は来るのだし、それは少し早くても、何年か楽しく生きれたほうがいいのじゃないかなという思いと、でもその根性だと人と会話できないよね、と思うのだが、でも今も会話してないしな、というあたりで妥協点に見えたり。

・海外旅行行きたいか?
行きたい。とても。