ToDo

転出届けと郵便転送手続きをした。あと大物の引越しをした。

これから
メールの返信どうするか。
転入届けと免許証更新
各所への住所変更届
部屋の片付け

ちょっと、皮膚的な意味で体調が最悪なのだが、やらねばならぬので動き回っているので、ちょっと休みたい。。。

今は普通の速度で歩けないので、すごく邪魔。

今日になって、NHKが受信できなくなってる。建設中のあれかな。あと数ヶ月で全局映らなくなったりするのかな。

それはそれでいいやと思うようにすべきかどうか悩む。室内型じゃなくて、思いっきり、UHFアンテナ取り付けようかな。



皮膚のこととか、手続きのこととかがあまりにも悩ましいので、仕事をしてないことに対する不安とか、罪悪感みたいなものが、ぜんぜん麻痺している。そりゃ皮膚が丈夫な人は働けばいいじゃん、としか思えない。

抗うつ剤に頼る人って、自分で自分の気分の浮き沈みの原因を見極められない、ようするに頭の弱いコが多いのかな、という偏見と差別意識を俺は持っている。