カウンセリング

保険なので、若奥様というか、おっとりしたおねいさんなのだけど、とりあえず、定期的に出掛けて身の程を知る場、という位置づけ。メンタルヘルスよりスキンケアの話になった。

毎度思うのは、しかし繁盛してるなあということ。欲にも希望にも、悩みにも絶望にも、際限というものがないのだとすれば、あとは天寿との天秤で、サステイナブルかどうか、ということなんだろう、気をつけるべきは。

太田嫁風に言えば、悩んでる悩んでるって、あんた何回失恋したことあんの? どんだけ本読んで解決しようと努力したの?

明日というか、今日でひと区切り。

東京撤退で生活コストは下がる。皮膚回復まではネットから遠く離れて、プレステ3にでも没頭すべきかもしれない。

ほいで、人間を、もっと、ちゃんと、嫌いになること。あなたとは違うんですと言うこと。捨て台詞としてではなく。