篭城

カプセルホテル→東京邸引渡し→ヨドバシ@横浜→ホームセンター@みなとみらい→タクシーで横浜邸へ帰還。住人も管理人さんも愛想がよいのが嬉しいけど、会うたびに地デジが入らない愚痴をこぼしていたら、管理人さん、言ってくれたらしく、前向きに検討されることになったとか。どこまで信じていいものやら。(火曜のロンハースペシャルは録画できてたけど、3回ほどノイズが入ってた。やはりノイズないほうがいいなぁ)

で、ロンハーのブラックメールとかドッキリデートなんか見てると、そりゃみんな見てバカにするけど、デートのトークなんて、あんなもんじゃね?と思いたいのだが、どうなんじゃろ。人に聞かれて恥ずかしくないようなそつのないトークをするデートをするぐらいなら家でオ(ry → それは(ry →

帰宅後、考えて、コンビニで数千円の買い物(ほとんど、歩けなくても、指を使えなくても、食べられるもの限定)をしてきた。数百メートル歩けばスーパーもあるのだが、もうそんなに歩けない。というか、皮膚への負担が怖い。

しばし外出は控えようかと。皮膚・・・手足の状態・・・ここまで悪いのは久しぶり、何年かぶりかもしれない。びっこ引いて時速1km/hで歩くことはまだしも、白い綿の手袋をして外を歩いていると、やはりみんな気味悪がるし、レジでもまともなおつりの返却をしてもらえないし。

症状が落ち着くまで、テレビと、PS3をやりこもう。まずはアフリカだな。

ネットはそれなり。