多い。

増えてるのに飲んでないからわけわかんなくなってくる。
アモキサン25mg→憂うつな気分をやわらげ、意欲を高めるお薬です。うつ病うつ状態の治療に用います。
デプロメール50mg→憂うつな気分をやわらげ、意欲を高めるお薬です。うつ病うつ状態強迫性障害社会不安障害の治療に用います。
ジェイゾロフト25mg→憂うつな気分をやわらげ、意欲を高めるお薬です。うつ病パニック障害の治療に用います。
ベタマック50mg→ドグマチールジェネリック品→胃の粘膜の血流をよくし,胃潰瘍の治りを助けるだけでなく,脳の活動をよくして,気持ちが前向きになるのを助ける働きがある
サワシリン250mg→細菌を殺菌するお薬です。細菌が原因のいろいろな病気に用います。
・エンビナースPD→炎症による腫れをやわらげるお薬です。また、痰や膿を溶かして排出しやすくします。
・オラセフ250mg→さまざまな細菌によっておこる感染症の治療薬です。
アレロック5mg→アレルギーをおさえるお薬です。アレルギー性の病気に用います。
マイスリー5mg→寝つきをよくするお薬です。
・ナセルミン→寝つきが悪い,眠りが浅いといった一時的な不眠の症状を緩和します。
・ノンフィーブ→頭痛薬
パブロンS→総合感冒

よく飲むのはアレロック(抗アレルギー剤)とノンフィーブ(頭痛薬)。抗生物質系は歯科治療でもらったものが主だが、皮膚の傷がひどいときに飲んでいる。睡眠薬系は、アレロックが催眠効果が強いので使っていない。

こんなものより大麻吸わせr

とか言わないこと。アムステルダムで数回吸った。べつにタバコとかわらんかった。