起床

9時(管理人さん来る)を過ぎてた。

完全に闘病日記(笑)だが、昨日はかなり歩いたので、といっても7時−5時だが、書き忘れていたのは、革靴で長くいたので、帰宅と同時に猛烈な痒みに襲われたこと、それと皮膚科医の指示通りにどうにか滝を見ずに済んだこと、睡眠薬を使ったこと。

まだ34歳だが、まもなくなので、健康診断は35歳用の念入りなものに切り替わる。それを契機に食生活もどうにかしないと悩むので、計画の一つは、苦手な魚料理を外食でもいいから始めないと生きていけないな、というもの。吉野家でもやよい亭でもいいので。

昨日の昼の納豆ご飯が最後なので、あとはミルクティーと水。断食するか、魚料理しか許可しないというふうに。少し宅配ピザの欲望にかられたが我慢して。

朝、ダルいのは、会社行ってた頃と同じ。どうするかというと、すぐに風呂に入ることなので、そうする。それで起きる。今日は部屋の片付けと、やりたいことを、やりたいことのうちで、計画していたことを優先して、やる。

タグとして、イケメンに限るではなく、20代に限る、を思いついた。それは前者同様、言い訳というか、自己スポイルにもなるので、同年齢のブログにアンテナ張ろうとしているのだが、はてなだと年齢を書かない人がほとんどなので、少し趣向を変えないと、とは前から思っているのだが。

年齢書かずに物を言えるのは20代まで。一部除く。あるいは、オトナをバカにしていいのは子供だけ。とか。

まずはホットミルクをつくろう。